top of page

香川県ソーシャルワーカー協会創設30周年記念講演に参加してきました。

2018年2月17日(土)香川県県民ホールにて開催された「香川県ソーシャルワーカー協会創設30周年記念講演」に、顧問・会長・事務局の計5名で参加してきました。

 特別記念講演では神奈川県立保健福祉大学阿部 志郎名誉学長が、基調講演では全国社会福祉法人経営者協議会 武居 敏副会長が、ご講演されました。また、座談会も開かれました。

 香川県ソーシャルワーカー協会の方々ともお話しができ、大変有意義な時間を過ごすことができました。

最新記事
Archive
Search By Tags
bottom of page